小耳に入ったお話 | スタッフブログ|神田で整体・マッサージ・交通事故などの治療を行なう神田第一接骨院

お知らせ

スタッフ紹介

小耳に入ったお話

こんにちは!


増え続けるコロナの患者数に加え、全国的に不安定な空模様・・・・
お盆休みも御自宅で過ごした方も多いのではないでしょうか??

先日テレビを見ていたら海外で新型コロナに効く薬があるとか・・・
50年前に日本人の方が作った薬で全然関係の無い物なのですが
あちらこちらの国で使用してコロナ患者が減ったなんて報告が相次いでるそうです。
名前など詳細は分からないのですが・・・これが日本でも承認されればこの状況も
収まるのかなぁ・・・と思ったり思わなかったり。

何につけても、まだまだ終息まで時間かかりそうなので、続けて自分の身は
自分で守りましょう!「手洗い」「うがい」「マスク」「消毒」「密避け」
これは鉄板です!!

皆様も「STAY SAFE」で!!!

新着一覧

カテゴリ

月別アーカイブ

PAGE TOP