健康が気になる方必見!腸活 | スタッフブログ|神田で整体・マッサージ・交通事故などの治療を行なう神田第一接骨院

お知らせ

スタッフ紹介

健康が気になる方必見!腸活

こんにちは!神田第一接骨院です!

雨が降って少し冷えましたが体調大丈夫ですか?
今は大丈夫でも体にはストレスがかかっているかも知れないので自分をケアしてあげてください^^

体調を崩しにくくなる体作りは意識と生活次第で可能だと思っています。
みなさん「腸活」って知ってますか?

これは第二の脳とも言われる腸の環境を整えていい働きをしてもらおう!と言うものです。
腸の働きが改善されると便秘はもちろん美容や健康にも繋がります。

では、なぜ腸なのかと言うとそれは第二の脳と言われることに理由があります。
それは腸と脳はとても関係が深く「緊張してお腹痛くなってきた~」なんて場面体験したりアニメなどで見たことある人多いんじゃないですか?
他にも腸は脳の指令なく働いたりもしています。

腸活睡眠・運動・食事が大切と言われています。
調べてみてもたくさん出てきます!まずは始められそうなことからやってみてください!

当院では近日始動予定の「キャビリポプロ」
目的は脂肪を乳化させ排泄させることですが、過程の中にラジオ波が有ります。
これは体を深部から温めてくれるものです。
腸を温めて働きも良くしてくれるので必見です!!

気になる方はぜひご連絡ください!

            ≪ご連絡はコチラ≫

新着一覧

カテゴリ

月別アーカイブ

PAGE TOP