電車や飛行機で座りっぱなしでいると…? | スタッフブログ|神田で整体・マッサージ・交通事故などの治療を行なう神田第一接骨院

お知らせ

スタッフ紹介

電車や飛行機で座りっぱなしでいると…?

今日は朝から強い日差しですね、紫外線対策をしっかりとしましょう。

こんにちは、神田第一接骨院です。

お盆の時期になりましたね。
今朝駅で大きなキャリーケースを持っている方を多く見かけました。

電車や飛行機で長時間の移動となると長い間座りっぱなしになるかと思います。
ここで気をつけなければいけないのが腰痛です。

長い時間座っていると大腰筋という背骨から骨盤に伸びている筋肉がどんどん硬くなっていき、
結果として腰痛へと繋がることがあります。

腰痛には当院で導入しているJOYトレが非常にお勧めです。
JOYトレにご興味がありましたら、ぜひ神田第一接骨院までご連絡ください。


新着一覧

カテゴリ

月別アーカイブ

PAGE TOP