今年の高校野球・・・ | スタッフブログ|神田で整体・マッサージ・交通事故などの治療を行なう神田第一接骨院

お知らせ

スタッフ紹介

今年の高校野球・・・

こんにちは!


暑くてたまらない毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は暑い上に高校野球@甲子園が無いのが残念でなりませんでした・・・

交流試合や各都道府県の独自大会も良いのですが、やはり球児達には無観客でも
いつもの甲子園で、トーナメント方式でやらせてあげたかったなぁと。
あの刹那的な感じが高校野球の醍醐味じゃないですか・・・。

私、高校時代に2回甲子園に野球部員としていきました!
ポジションはスタンドでグローブではなくメガフォン持ってましたが・・・
負け試合では周りに止められる位「俺を出せ!マウンドに上げろ!」とエキサイトして
しまったのを思い出します(ちなみに僕は外野守ってました)。

僕をなだめる為にチームメイトが応援のブラスバンドからジュースを貰ってきてくれたのですが
それが「炭酸スイカジュース」でほぼ飲まずに捨ててしまったのは今でも内緒です・・・

新着一覧

カテゴリ

月別アーカイブ

PAGE TOP