Base Ball⚾ | スタッフブログ|神田で整体・マッサージ・交通事故などの治療を行なう神田第一接骨院

お知らせ

スタッフ紹介

Base Ball⚾

こんにちは!

今日は、三度の飯より野球好きな男が担当です!

昨日のプロ野球は興奮した事が2つ!!

まずは巨人・菅野投手の開幕10連勝!!
以前達成したのが1938年のスタルヒン投手で
球団としては82年ぶりだそうで、、、凄い!
しかも中日の絶対的エース、大野投手との投げ合いを制してなので
価値が違います!
短いペナントでどれだけ勝てるのか・・・注目です!

もう1つは、昨日巨人から千葉ロッテに電撃トレードで入団した
澤村投手がいきなりの登板!!
一点差の緊迫した場面に、コーチのユニフォームを着て登場(間に合わなかったそう)
圧巻の3者連続三振!!決め球のスプリットが低目にコントロールされていて、
先日まで三軍にいた選手かよ!って感じでした!
巨人時代は良くも悪くも色々と言われてしまう選手でしたが、新天地での
活躍を願ってなりません!!!

ちなみに僕は特定の球団のファンではございません(笑)
広い視野で野球を楽しんでおります!!

新着一覧

カテゴリ

月別アーカイブ

PAGE TOP