飲んだらあかん!! | スタッフブログ|神田で整体・マッサージ・交通事故などの治療を行なう神田第一接骨院

お知らせ

スタッフ紹介

飲んだらあかん!!

こんにちは!


私は全くと言って良いくらいお酒が飲めません!
そしてバイク乗りでもありました!

なんで先日、飲酒運転で逮捕された某元アイドルの行動に驚愕でした・・・
自分一人事故を起こすのも、色々な方の手を煩わします。
まして誰かを巻き込んだ事故なら目も当てられません・・・

過去にお酒が原因でグループや所属事務所を辞めているのに・・・
裏方での復帰も画策されていたとの報道もありました。
なぜが止まりません・・・・

正に「飲んだら乗るな!」です。

正統派?ライダーの方で運転時の姿勢からくる腰痛や
冷えや運転の緊張感からくる肩こりにお悩みの方!
御連絡お待ちしております!!

新着一覧

カテゴリ

月別アーカイブ

PAGE TOP