美容鍼 | スタッフブログ|神田で整体・マッサージ・交通事故などの治療を行なう神田第一接骨院

お知らせ

スタッフ紹介

美容鍼

こんにちは!!!

今日は、美容鍼について話していきたいと思います。
年齢を重ねていくごとに、顔のたるみやシミ、シワ、くすみなどなどが顔の悩みとして上がってくるものだと思いもいます。
原因としてシミは紫外線により色素細胞が刺激されメラニンが肌に沈着したもの、くすみは肌の血流量の減少によるもの、たるみやシワは顔の表情筋が衰えたり硬くなってりすることで引き起こされます。

これを改善するのが美容鍼です!!!!!

長さは3㎝と1.5㎝のもを使用し部位や顔の状況によって使い分けます。
太さは3㎝の長さのものは0.18㎜、1.5㎝のものは0.14㎜のものを使用します。

肌ケアやエステによるマッサージによって浮腫みやコリなどを表面的なアプローチをかけることができます。
美容鍼は顔の細胞に刺激を与え活性化させることによって、皮膚の内側からアプローチしていく美容治療となっています!!

効果としてはマッサージと同じかつ細胞の活性による組織改善、血流促進による美肌,またその鍼に電気刺激を加えることで筋肉や肌にはりをあたえます。
これにより顔肌のたるみ、シミ、シワ、くすみの改善が見込まれます。

当院でも美容鍼を行っております。
初回限定で6600円→3300円となっておりますので、是非体験してみてはいかがでしょうか?
ご相談お待ちしております!!!!!

新着一覧

カテゴリ

月別アーカイブ

PAGE TOP