骨格矯正+EMSトレーニング | スタッフブログ|神田で整体・マッサージ・交通事故などの治療を行なう神田第一接骨院

お知らせ

スタッフ紹介

骨格矯正+EMSトレーニング

こんにちは!神田第一接骨院です!

季節の変わり目になってきて気温差が大きいので体の不調が出やすくなってますね。
寝ている時に筋肉が固まってしまいコリや張り、痛みが出やすいです!
あまり冷やさないようにしたりケアしたりと注意して乗り切りましょう!

本日は当院でオススメの人気メニュー「形状記憶矯正」の紹介と説明をしていきます^^
このメニューは骨格矯正JOYトレと言うEMSトレーニングをするメニューになっております。

骨格矯正では筋肉をしっかりとほぐし普段あまり動かせていない関節やずれてしまっている関節を矯正し動きを出してあげるものです。
関節に動きが出てくると可動域が上がり筋肉をちゃんと使うことが出来るので負担が少なくなり楽になります!

EMSトレーニングのJOYトレでは主にインナーマッスルに刺激を加えることで姿勢の維持や体の動きを軽くしてくれます。
インナーマッスルは動かせていない人が多く筋肉が眠っている状態になりがちです。
そこに電気の刺激を加え起こしてあげることで目を覚ますのでインナーマッスルが働き他の筋肉の負担が減り姿勢の維持もしやすくなります!

このメニューを続けることでいい姿勢の定着がしやすくなり慢性の腰痛・肩こりなどを姿勢を通して楽になるよう施術していきます!

お試しもやっているのでぜひご予約お待ちしております!!

新着一覧

カテゴリ

月別アーカイブ

PAGE TOP