背中の辛さにはカッピングがオススメ | スタッフブログ|神田で整体・マッサージ・交通事故などの治療を行なう神田第一接骨院

お知らせ

スタッフ紹介

背中の辛さにはカッピングがオススメ

こんにちは!神田第一接骨院です!


肩、背中、腰と背中一面が張って重だるいような方はいませんか?
デスクワークなどの仕事の方に多い気がします。
前傾姿勢を多く取っていて、尚且つしその姿勢を続けて取ってしまっていることで背中が頑張りすぎてしまっています。

こういった症状にオススメなのがカッピングです!
背中に専用のカップを吸着させ皮膚を浮かせて血流の改善を目的とした施術になります。
一度で広範囲に施術ができ終わった後のスッキリ感も抜群です!

ご希望の方だと吸着させたカップを動かすスライドカッピングも出来ます!
吸着させたまま動かす事で筋膜リリース効果も高くなります!

カッピングをすると皮膚を吸い上げるためピンクのアザの様なものが出来ます。
これは通常2日~長くて2週間程で消えますが服からはみ出して見える場合もあるのでご注意ください!

整体とカッピングを組み合わせて行うとより効果を感じやすいかと思います!
カッピングで背中を楽にして、整体では胸筋などの前傾姿勢を助長する筋肉を緩め体のバランスを整えていきます。

身体をスッキリと楽にさせたい方・気になる方はお気軽にご連絡ください!


新着一覧

カテゴリ

月別アーカイブ

PAGE TOP